ツイマンガ
邪 Skeb OPEN!@yokoshima696969

I'm drawing pictures with a retro anime style. Please request skeb (COMMISSION)→https://t.co/ADHBq6SCyx PIXIV FANBOX→https://t.co/didE2l4VAi

6521 フォロワー
漫画イラスト
新着順人気順古い順
邪 Skeb OPEN!@yokoshima696969 082020-04-17T17:14:51.000Z
GS美神にそれが元ネタの話があったよな〜で思い出した、霧笛。アベックはシすべし。ギムレットってカクテル以外にもなんか聞いた事あるな〜って思ってたら、名古屋のアース使いの方も知ってるトランスフォーマーだった。オシャレ感台無しである(笑) 4
GS美神にそれが元ネタの話があったよな〜で思い出した、霧笛。アベックはシすべし。ギムレットってカクテル以外にもなんか聞いた事あるな〜って思ってたら、名古屋のアース使いの方も知ってるトランスフォーマーだった。オシャレ感台無しである(笑)
邪 Skeb OPEN!@yokoshima696969 012020-04-11T21:16:32.000Z
@gamoyan69 1
@gamoyan69
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6