ラーメンズ大好きです、絵が好きです。芸術に触れたい。
円弧
【ポケモン】なおきさん(@_NaokiSaito )とオーバを描きあってみました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まだかな
綺麗な線を意識する年だった #2015自分が選ぶ今年の4枚
1pxの線
これもかなりお気に入り
さむい
まとめ
修正ながもん