【お知らせ】 10/19開催の関西コミティア74にぃぃさん(@e_ocoto )とサークル『わらび豆腐』で申し込みました✍️ 私はコミティア153で頒布予定の新刊と、ぃぃさんと制作した既刊『えともじ』を持って行きます! よろしくお願いします👀👀
🌨
🌬
1004 ラジオ #Kuretake_Inktober #kuretake #Inktober #inktober2020 https://t.co/5B2Qq5oc8T
8/23開催のコミティア157にサークル『いかなご飯』で申し込みました! 今回は友だちのこにしさんという方と参加します〜🍮