心のこもった手書きのツイート0805
もっと脱臭されて無味無臭みたいな絵を描いていきたい
チクチク再び
心を込めた手書きのツイート20260403 21:21
凍結中に描いた落書きです
紙
服のこと勉強せねば、、、