冬コミで王者の祭典について、友人に言われました 最近のレッド…主人公じゃないよなって…

    冬コミで王者の祭典について、友人に言われました
最近のレッド…主人公じゃないよなって…
    冬コミで王者の祭典について、友人に言われました
最近のレッド…主人公じゃないよなって…
    冬コミで王者の祭典について、友人に言われました
最近のレッド…主人公じゃないよなって…
    31710472019年1月5日 07:54

    卒アルタイム ジョナサンの血が覚醒してガタイが良くなったジョルノ

    卒アルタイム
ジョナサンの血が覚醒してガタイが良くなったジョルノ
    4592019年3月1日 05:21

    iPadで初のネーム作業 少し目が疲れるけど、 切り貼り楽でスゲーいい というかほぼコレのために買った感 この後わざわざアナログで下書きとペン入れするのアホみたいだけど、アナログの味が好きなのでしょうがない

    iPadで初のネーム作業
少し目が疲れるけど、
切り貼り楽でスゲーいい
というかほぼコレのために買った感

この後わざわざアナログで下書きとペン入れするのアホみたいだけど、アナログの味が好きなのでしょうがない
    121162019年3月5日 11:28

    新刊出るかな…

    新刊出るかな…
    382702019年3月11日 16:29

    脱稿したのでサンプル 今回ページ数少なめなので、13話前編とも言えないかなと思い、準備号というタイトルになっています。(中身は完成原稿です)

    脱稿したのでサンプル
今回ページ数少なめなので、13話前編とも言えないかなと思い、準備号というタイトルになっています。(中身は完成原稿です)
    脱稿したのでサンプル
今回ページ数少なめなので、13話前編とも言えないかなと思い、準備号というタイトルになっています。(中身は完成原稿です)
    脱稿したのでサンプル
今回ページ数少なめなので、13話前編とも言えないかなと思い、準備号というタイトルになっています。(中身は完成原稿です)
    脱稿したのでサンプル
今回ページ数少なめなので、13話前編とも言えないかなと思い、準備号というタイトルになっています。(中身は完成原稿です)
    1444262019年3月14日 03:16

作者のその他の人気の漫画