もう何年も前 金沢印刷様で原稿を入稿した時 ここのグリーンのスペルが間違ってて(GREENがGLEENになってた) 印刷前に連絡を下さり再入稿させて頂き金沢印刷神様…!と思いました グリーンがドヤ顔してるのに名前間違われてる面白シーンになってしまう所を救われました それから金沢一筋です

    もう何年も前
金沢印刷様で原稿を入稿した時
ここのグリーンのスペルが間違ってて(GREENがGLEENになってた)
印刷前に連絡を下さり再入稿させて頂き金沢印刷神様…!と思いました
グリーンがドヤ顔してるのに名前間違われてる面白シーンになってしまう所を救われました
それから金沢一筋です
    633922020年3月25日 15:51

    まぁでも何となく5月頃に上がる感じで原稿します

    まぁでも何となく5月頃に上がる感じで原稿します
    171612020年3月27日 19:10

    下書きに疲れたので少しペン入れ

    下書きに疲れたので少しペン入れ
    303262020年4月8日 14:09

    マスクしてないと入店拒否…だと?

    マスクしてないと入店拒否…だと?
    154835442020年4月13日 21:41

    「4…だと?」 「ああ DR4位 4/16pixivランキングでの序列は 4番目だ」 「おかしいじゃねぇか…何十ページも描いた漫画より、一枚絵の方が上なんて!」 「何がおかしい? ダラダラ描いた漫画より そういう絵の方が見る側には負担無く楽しめる ただ、それだけの事だ」

    「4…だと?」
「ああ DR4位 
4/16pixivランキングでの序列は 4番目だ」
「おかしいじゃねぇか…何十ページも描いた漫画より、一枚絵の方が上なんて!」
「何がおかしい?
ダラダラ描いた漫画より そういう絵の方が見る側には負担無く楽しめる
ただ、それだけの事だ」
    793232020年4月16日 14:42

作者のその他の人気の漫画