ジム戦が毎度接戦で熱いですわ〜! あの時点だとピカチュウじゃスターミーに勝つの難しいですよね あとグリーンのコラッタが電光石火でピカチュウを倒してきた所でニヤニヤしてしまいました このシーン…ハナダの橋下の設定なんです https://t.co/G39pPwAGq4
ピカチュウ
サントアンヌ号からマチス戦まで ひでん技がメンバーの技スペを圧迫して今後大変そうですねw ちなみに画像は同人誌内でのサントアンヌ号戦(VSグリーン) https://t.co/EyaUzMDIRd


こういう描き方好きなんだけど、pixivに載せる時は一枚絵で載せるからスマホだと小さくなって、かえって迫力下がるしな 紙の本かPCとか横媒体じゃないと逆効果
