【王者の祭典】14話後編 空の下 | 清順(トンボ) #pixiv https://t.co/XojwXEYdpV 本編更新しました 2年ぶりでホントすみませんけど前編を読んで頂いてからの方が楽しめると思います宜しくお願いします!
今度こそデカいミスは無いと思ってたらサイコーに恥ずかしいミスをしていました mach(マッハ)→much(マッチ)ですね まぁmach(マッハ)でも良いよね? 「音速のありがとう!!!!」みたいなね ダメですか? 意味わかんない? そうですねごめんなさい!!!!
DR4位ありがとうございます😂😂😂 サムネもう少し…何か考えれば良かった 何の漫画か分からん https://t.co/RgsfouWIoT
コミケ100申し込んだぞ…!
クワッスはスワンナを連想しちゃうよね スワンナは去年一杯描いたから思い入れが出来ちゃったぞ 顔の横の羽?みたいなの小さく描いちゃったけど まぁ成長途中という事で…
スタンド攻撃を受けた
母の日につき(再掲&遅刻) 「紫苑にて」①
#イーブイの日 イーブイとブルーの夢の話 1
レッドとピカチュウが出会う話 (1/10)
レッドがポケモンリーグ優勝を目指す漫画①
レッドとピカチュウが出会う話の続き (1/10)
レッドとピカチュウが出会う話の完結編1 (※途中暴力表現があります)
グリーンとラッタの話(1)
レッドっていつもそうですね
歩き続けるポケモンとトレーナー達の話 1 (イーブイとブルーの話の続きです)
どれが最強のチームか示さないとな
そ…そうそう… 狙ってた狙ってた… 漫画ってのは色んな演出が出来るよなあ!!