清順@seijyun09

    【王者の祭典】14話後編 空の下 | 清順(トンボ) #pixiv https://t.co/XojwXEYdpV 本編更新しました 2年ぶりでホントすみませんけど前編を読んで頂いてからの方が楽しめると思います宜しくお願いします!

    #pixiv
    【王者の祭典】14話後編 空の下 | 清順(トンボ)  #pixiv https://t.co/XojwXEYdpV
本編更新しました
2年ぶりでホントすみませんけど前編を読んで頂いてからの方が楽しめると思います宜しくお願いします!
    【王者の祭典】14話後編 空の下 | 清順(トンボ)  #pixiv https://t.co/XojwXEYdpV
本編更新しました
2年ぶりでホントすみませんけど前編を読んで頂いてからの方が楽しめると思います宜しくお願いします!
    【王者の祭典】14話後編 空の下 | 清順(トンボ)  #pixiv https://t.co/XojwXEYdpV
本編更新しました
2年ぶりでホントすみませんけど前編を読んで頂いてからの方が楽しめると思います宜しくお願いします!
    【王者の祭典】14話後編 空の下 | 清順(トンボ)  #pixiv https://t.co/XojwXEYdpV
本編更新しました
2年ぶりでホントすみませんけど前編を読んで頂いてからの方が楽しめると思います宜しくお願いします!
    164834792022年1月22日 11:43
    清順@seijyun09

    今度こそデカいミスは無いと思ってたらサイコーに恥ずかしいミスをしていました mach(マッハ)→much(マッチ)ですね まぁmach(マッハ)でも良いよね? 「音速のありがとう!!!!」みたいなね ダメですか? 意味わかんない? そうですねごめんなさい!!!!

    今度こそデカいミスは無いと思ってたらサイコーに恥ずかしいミスをしていました
mach(マッハ)→much(マッチ)ですね

まぁmach(マッハ)でも良いよね?
「音速のありがとう!!!!」みたいなね
ダメですか?
意味わかんない?
そうですねごめんなさい!!!!
    493732022年1月23日 12:29
    清順@seijyun09

    DR4位ありがとうございます😂😂😂 サムネもう少し…何か考えれば良かった 何の漫画か分からん https://t.co/RgsfouWIoT

    DR4位ありがとうございます😂😂😂
サムネもう少し…何か考えれば良かった
何の漫画か分からん
https://t.co/RgsfouWIoT
    151332022年1月24日 13:40
    清順@seijyun09

    コミケ100申し込んだぞ…!

    コミケ100申し込んだぞ…!
    1117802022年2月23日 16:26
    清順@seijyun09

    クワッスはスワンナを連想しちゃうよね スワンナは去年一杯描いたから思い入れが出来ちゃったぞ 顔の横の羽?みたいなの小さく描いちゃったけど まぁ成長途中という事で…

    クワッス
    クワッスはスワンナを連想しちゃうよね
スワンナは去年一杯描いたから思い入れが出来ちゃったぞ
顔の横の羽?みたいなの小さく描いちゃったけど
まぁ成長途中という事で…
    クワッスはスワンナを連想しちゃうよね
スワンナは去年一杯描いたから思い入れが出来ちゃったぞ
顔の横の羽?みたいなの小さく描いちゃったけど
まぁ成長途中という事で…
    112282022年3月3日 22:43

作者のその他の人気の漫画