10月までにネームを終わらせて11月から原稿作業に入る予定だったんですがまだネームが中間地点というね 冬コミ2月頃になりませんか? 夏コミから4ヶ月で冬コミってのは早すぎるじゃん? ねぇ!

    10月までにネームを終わらせて11月から原稿作業に入る予定だったんですがまだネームが中間地点というね
冬コミ2月頃になりませんか?
夏コミから4ヶ月で冬コミってのは早すぎるじゃん?
ねぇ!
    202712022年11月1日 21:21

    特に脈絡の無い再掲

    特に脈絡の無い再掲
    特に脈絡の無い再掲
    26615652022年11月4日 15:08

    冬コミ受かりましていよいよ逃げ場がないぜ!

    冬コミ受かりましていよいよ逃げ場がないぜ!
    冬コミ受かりましていよいよ逃げ場がないぜ!
    16911762022年11月11日 18:08

    かわいいピカチュウドーナツを食べながらキツイ顔をしたピカチュウの話を描く

    ピカチュウ
    かわいいピカチュウドーナツを食べながらキツイ顔をしたピカチュウの話を描く
    かわいいピカチュウドーナツを食べながらキツイ顔をしたピカチュウの話を描く
    566532022年11月16日 12:12

    原稿!原稿ゥウ!! 冬コミでレッド過去編の後編を出すと言ったが すまん、ありゃウソだった… ネームが160pとかになってしまったので…分割します… 冬コミはエピソード02という事で… すみません! 後編は春コミかなんかで出します 夏コミにはリーグの続きを…!続きを…出したいから!!(願望)

    原稿!原稿ゥウ!!

冬コミでレッド過去編の後編を出すと言ったが
すまん、ありゃウソだった…

ネームが160pとかになってしまったので…分割します…
冬コミはエピソード02という事で…
すみません!

後編は春コミかなんかで出します
夏コミにはリーグの続きを…!続きを…出したいから!!(願望)
    995802022年12月10日 13:43

作者のその他の人気の漫画