#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ 追加4枚 やっぱりこの2戦が気合いMAXだった気がします
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ



そういえばDR2ありがとうございました アニポケもさ…グリッドマンみたいなお祭り映画やってくれてええんやで… 歴代ライバルやヒロインや伝ポケが出るやつ トレーナー1人に付き複数ポケモン連れてるからキャラ数飽和しちゃうけど…

夏コミ受かるかどうかは置いといて レッピカ過去編最終話、ネームは春の時点で8割終わってた筈なんですが… …ページが更に増えましてこの間やっとネームが完成しました しましたが100ページ超えてしまいまして… つまり受かったとて夏に間に合うか分からんくなりましたすみませんとりま頑張ります!
