諸々の事情により、 冬コミの新刊は総集編になりそうです。 レッドとピカチュウの過去話の再録に 描き下ろしページをいくらか加えて総集編「金」として纏めます。 その他 ・総集編赤〜黄(少部数) ・15、16、17話 ・弟の新作 を頒布予定です。 どうぞよろしくお願いしまぁす!
ピカチュウ
レッドとピカチュウが出会う話(EP01〜03) を纏めた総集編「金」を冬コミで頒布します。 当時締め切りの都合によりネーム段階でカットしてしまったシーンを描き下ろしページとして追加しています。 EPシリーズは結構な数を頒布した気がするので需要が低いかもですが…よろしければ遊びに来て下さい😎
ピカチュウ

東京から帰る前にムヒョの原画展見てきたんですがとても良かったです 結構内容忘れてたんだけど、原画を見てると思い出の箱が開いていく 優しくて良い話だったなと何度かジンワリ来てしまいました 西先生しか描けない世界観を描写する線が本当に美しくて… これだけで東京行った甲斐がありました
