東京から帰る前にムヒョの原画展見てきたんですがとても良かったです 結構内容忘れてたんだけど、原画を見てると思い出の箱が開いていく 優しくて良い話だったなと何度かジンワリ来てしまいました 西先生しか描けない世界観を描写する線が本当に美しくて… これだけで東京行った甲斐がありました

ここ実はブチの効果音が2倍描いてあったんですがラップみたいになっちゃうのでやめました …でもやっぱ描いといても良かったかな 「ブチブチブチブチブチのめす!!」


【ご報告】 通販中の「王者の祭典 金」ですが 乱丁の報告を頂いております。 コミケやBOOTHで購入された方は大変お手数ですが当該Pをご確認くださいませ。 (自宅分は乱丁が確認出来なかったので全てに乱丁がある訳ではありません) ↓EP02の左ページが上下逆さになっている事がある様です。(続く
