ここ実はブチの効果音が2倍描いてあったんですがラップみたいになっちゃうのでやめました …でもやっぱ描いといても良かったかな 「ブチブチブチブチブチのめす!!」


【ご報告】 通販中の「王者の祭典 金」ですが 乱丁の報告を頂いております。 コミケやBOOTHで購入された方は大変お手数ですが当該Pをご確認くださいませ。 (自宅分は乱丁が確認出来なかったので全てに乱丁がある訳ではありません) ↓EP02の左ページが上下逆さになっている事がある様です。(続く

乱丁で思い出したけど、自分が遭遇した過去一派手な乱丁はコレ ヒロアカ24巻で30ページくらい時が繰り返されていた 体感バイツァ・ダスト(キラークイーン) 別に乱丁はレアだから持っておけと言ってるわけではないです! これは手放せないけど笑
ヒロアカ