【ご報告】 通販中の「王者の祭典 金」ですが 乱丁の報告を頂いております。 コミケやBOOTHで購入された方は大変お手数ですが当該Pをご確認くださいませ。 (自宅分は乱丁が確認出来なかったので全てに乱丁がある訳ではありません) ↓EP02の左ページが上下逆さになっている事がある様です。(続く

    【ご報告】
通販中の「王者の祭典 金」ですが
乱丁の報告を頂いております。

コミケやBOOTHで購入された方は大変お手数ですが当該Pをご確認くださいませ。
(自宅分は乱丁が確認出来なかったので全てに乱丁がある訳ではありません)

↓EP02の左ページが上下逆さになっている事がある様です。(続く
    351682025年1月18日 00:43

    乱丁で思い出したけど、自分が遭遇した過去一派手な乱丁はコレ ヒロアカ24巻で30ページくらい時が繰り返されていた 体感バイツァ・ダスト(キラークイーン) 別に乱丁はレアだから持っておけと言ってるわけではないです! これは手放せないけど笑

    ヒロアカ
    乱丁で思い出したけど、自分が遭遇した過去一派手な乱丁はコレ
ヒロアカ24巻で30ページくらい時が繰り返されていた
体感バイツァ・ダスト(キラークイーン)

別に乱丁はレアだから持っておけと言ってるわけではないです!
これは手放せないけど笑
    313352025年1月20日 18:44

    あれから10年か… もし続編が始まるなら本編から10年後として 本編外伝の主人公達も皆いい大人 最強将校の伊奈帆 貫禄の火星女王アセイラム 今度は味方か?スレイン 尉官に昇格外伝キャラ… 妄想が目覚めよ、アルドノア

    あれから10年か…

もし続編が始まるなら本編から10年後として
本編外伝の主人公達も皆いい大人

最強将校の伊奈帆
貫禄の火星女王アセイラム
今度は味方か?スレイン
尉官に昇格外伝キャラ…

妄想が目覚めよ、アルドノア
    883242025年3月2日 22:01

    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
    0232025年3月24日 19:03

    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる オノマトペをコマ線と併用するやつ 「ド」と「ゴ」が汎用性高いです タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい

    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
オノマトペをコマ線と併用するやつ
「ド」と「ゴ」が汎用性高いです

タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
オノマトペをコマ線と併用するやつ
「ド」と「ゴ」が汎用性高いです

タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
オノマトペをコマ線と併用するやつ
「ド」と「ゴ」が汎用性高いです

タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
オノマトペをコマ線と併用するやつ
「ド」と「ゴ」が汎用性高いです

タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
    261312025年4月11日 13:14

作者のその他の人気の漫画