あれから10年か… もし続編が始まるなら本編から10年後として 本編外伝の主人公達も皆いい大人 最強将校の伊奈帆 貫禄の火星女王アセイラム 今度は味方か?スレイン 尉官に昇格外伝キャラ… 妄想が目覚めよ、アルドノア

#個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる オノマトペをコマ線と併用するやつ 「ド」と「ゴ」が汎用性高いです タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
#個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる



◎貴方のサークル「FPC」は、土曜日 東地区 "ア"ブロック-07a(東6ホール) に配置されました。 夏コミ受かってました! そしてサークルカットのデータがどっか行ったのでネーム載っけときます 絶賛難航中!


モユク札幌に来てるの昨日気づいて滑り込んできた! ジオラマはやっぱり生で見ないとね AZシリーズのデズザウラーとリアライズのブレードライガーを上手く組み合わせたジオラマ最高でした! デズザウラーでデカすぎて笑う(買ったけどまだ組んでない…) 25thめでてぇ〜! また30周年もお願いします!


