あれから10年か… もし続編が始まるなら本編から10年後として 本編外伝の主人公達も皆いい大人 最強将校の伊奈帆 貫禄の火星女王アセイラム 今度は味方か?スレイン 尉官に昇格外伝キャラ… 妄想が目覚めよ、アルドノア

    あれから10年か…

もし続編が始まるなら本編から10年後として
本編外伝の主人公達も皆いい大人

最強将校の伊奈帆
貫禄の火星女王アセイラム
今度は味方か?スレイン
尉官に昇格外伝キャラ…

妄想が目覚めよ、アルドノア
    883242025年3月2日 22:01

    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵

    #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
    0232025年3月24日 19:03

    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる オノマトペをコマ線と併用するやつ 「ド」と「ゴ」が汎用性高いです タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい

    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
オノマトペをコマ線と併用するやつ
「ド」と「ゴ」が汎用性高いです

タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
オノマトペをコマ線と併用するやつ
「ド」と「ゴ」が汎用性高いです

タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
オノマトペをコマ線と併用するやつ
「ド」と「ゴ」が汎用性高いです

タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
    #個人的に好きなのでよく使う表現・見た人もやる
オノマトペをコマ線と併用するやつ
「ド」と「ゴ」が汎用性高いです

タグ作ったので媒体に関わらず皆さんの好きな表現も知りたい
    261312025年4月11日 13:14

    ◎貴方のサークル「FPC」は、土曜日 東地区 "ア"ブロック-07a(東6ホール) に配置されました。 夏コミ受かってました! そしてサークルカットのデータがどっか行ったのでネーム載っけときます 絶賛難航中!

    ◎貴方のサークル「FPC」は、土曜日 東地区 "ア"ブロック-07a(東6ホール) に配置されました。
夏コミ受かってました!
そしてサークルカットのデータがどっか行ったのでネーム載っけときます
絶賛難航中!
    ◎貴方のサークル「FPC」は、土曜日 東地区 "ア"ブロック-07a(東6ホール) に配置されました。
夏コミ受かってました!
そしてサークルカットのデータがどっか行ったのでネーム載っけときます
絶賛難航中!
    181252025年6月6日 17:32

    モユク札幌に来てるの昨日気づいて滑り込んできた! ジオラマはやっぱり生で見ないとね AZシリーズのデズザウラーとリアライズのブレードライガーを上手く組み合わせたジオラマ最高でした! デズザウラーでデカすぎて笑う(買ったけどまだ組んでない…) 25thめでてぇ〜! また30周年もお願いします!

    モユク札幌に来てるの昨日気づいて滑り込んできた!
ジオラマはやっぱり生で見ないとね
AZシリーズのデズザウラーとリアライズのブレードライガーを上手く組み合わせたジオラマ最高でした!
デズザウラーでデカすぎて笑う(買ったけどまだ組んでない…)

25thめでてぇ〜!
また30周年もお願いします!
    モユク札幌に来てるの昨日気づいて滑り込んできた!
ジオラマはやっぱり生で見ないとね
AZシリーズのデズザウラーとリアライズのブレードライガーを上手く組み合わせたジオラマ最高でした!
デズザウラーでデカすぎて笑う(買ったけどまだ組んでない…)

25thめでてぇ〜!
また30周年もお願いします!
    モユク札幌に来てるの昨日気づいて滑り込んできた!
ジオラマはやっぱり生で見ないとね
AZシリーズのデズザウラーとリアライズのブレードライガーを上手く組み合わせたジオラマ最高でした!
デズザウラーでデカすぎて笑う(買ったけどまだ組んでない…)

25thめでてぇ〜!
また30周年もお願いします!
    13372025年7月3日 13:59

作者のその他の人気の漫画