漫画を描きます。pkmn/zoids好き。アルドノア・ゼロ外伝TWIN GEMINI描いてました。シングル父やりながらpkmn同人中心に活動中 オリジナルも描きたい
特に理由の無い過去絵掲載
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#はじめてプレイしたポケモン言ってけ 赤やった結果人生に食い込んできた
#あなたの最強のシールド見せて下さい シールドです
なんかサイドテールがトレンドにいるから貼る
ライン抽出を使ってなんちゃって水彩境界
ポケモン25周年おめでと〜〜〜
#雑な説明で好きなポケモンを紹介する ニヤリオバケ 昔の邪悪な笑顔が好き…
#わたしのアニメ歴3選 ゾイド…少年の冒険感と金属生命体という存在が堪らない グレンラガン…熱さと気合の理論が螺旋力という言葉で纏められていて素晴らしい アルドノア ・ゼロ…仕事で漫画描かせて頂いたので思い入れMAX 量産機vsワンオフ機体の面白さ …すげえロボアニメ大好きな人みたいだ!
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい ブァアアア
人権無くなりそうだったのでハロウィン絵描いたけど なんだろう…これ…
#真正面こそ正義 デザイナー様サイドから提案して頂いた構図でした 初めはピンと来ませんでしたが、絵を組んで頂いてプロの凄さを思い知りました
#BW10 10億年前の過去絵で失礼します hgssからの流れを受けてめちゃくちゃ盛り上がってた思い出があります 楽しかった〜
大昔に描いたゾイドの絵
リビングレジェンドEX
「うーみーーーっ!」 「ピッカーー!」 「ブーイーっ!」 「やめろイーブイ アホが移るぞ」 「フシャフシャ」 「みんな元気だねぇ」
#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる 戦わせる(戦わせた)
イチャイチャ
俺の中ではアーバインの人でした…
しかしこれでマサラ組が組めて楽しい楽しい レッドほんとに喋らねぇ!言葉は不要!じゃねーよ!
マジコス新鮮 リーフがウツロイドぽいとか一瞬思ったのは内緒 レッド男の顔しててイイ