ツイマンガ
Toggle Menu
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
漫画家や同人作家をしてます。北海道在住。
131756 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
213
4351
2023-01-16T17:04:02.000Z
4
(6/10)
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
203
4287
2023-01-16T17:03:46.000Z
4
(5/10)
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
210
4420
2023-01-16T17:03:31.000Z
4
(4/10)
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
208
4400
2023-01-16T17:03:17.000Z
4
(3/10)
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
260
4760
2023-01-16T17:03:02.000Z
4
(2/10)
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
17287
93127
2023-01-16T17:02:47.000Z
4
レッドとピカチュウが出会う話の続き (1/10)
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
255
929
2023-01-07T12:50:50.000Z
1
【告知】 BOOTH入荷連絡が来ました!ので 本日22:00よりBOOTH通販開放致します‼️ ・王者の祭典 総集編各種 ・episode 01 ・episode 02(新刊) ※セット販売は仕様により出来ませんでした。 ※印刷費高騰の為、若干値上させて頂いております。 ※手動開放の為、数分遅れる可能性があります。
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
8
240
2023-01-01T13:16:38.000Z
2
元旦冨樫義博展をキメて来ました 絵も構成も上手すぎて疲れを感じなかった (見終わった後ドッと来た) アナログの力をこれでもかと感じた 次回の同人、アナログ原稿に戻そうかな〜 いや凄かった
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
20
208
2022-12-30T13:34:25.000Z
1
色紙抽選結果出ました!! 私が引いた番号は23番です! ありがとうございましたー!!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
19
251
2022-12-30T12:27:33.000Z
1
色紙が完成しました‼️ お値段は同じく¥7000です 13:30までに当サークルにいらっしゃった方に抽選クジをお渡しします。 13:30過ぎに当選番号を発表しますので、当たった方はサークル前にいらして下さい!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
22
355
2022-12-30T11:28:01.000Z
1
若オーキドにあこがレッド
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
6
95
2022-12-30T11:22:45.000Z
1
緑なくなりました! ありがとうございました!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
485
2986
2022-12-28T23:47:03.000Z
2
金箔風カッコいいのでは??? (金マッキー)
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
190
1441
2022-12-28T19:19:11.000Z
1
2枚仕上げました アナログ楽しい
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
30
195
2022-12-26T12:54:49.000Z
4
サンプル③ イベント後、BOOTH通販も行います。 「episode01」「総集編」各種も再版します。 こちらは1月上旬を予定しております😎
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
21
230
2022-12-26T12:51:51.000Z
4
サンプル②
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
51
280
2022-12-26T12:51:27.000Z
4
サンプル①
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
37
451
2022-12-22T08:37:57.000Z
1
イブまであと2日 締切まであと3日 進捗ヤバです
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
88
721
2022-12-16T17:11:20.000Z
1
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
40
601
2022-12-12T21:30:21.000Z
1
若キド博士
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
99
580
2022-12-10T13:43:26.000Z
1
原稿!原稿ゥウ!! 冬コミでレッド過去編の後編を出すと言ったが すまん、ありゃウソだった… ネームが160pとかになってしまったので…分割します… 冬コミはエピソード02という事で… すみません! 後編は春コミかなんかで出します 夏コミにはリーグの続きを…!続きを…出したいから!!(願望)
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
56
653
2022-11-16T12:12:23.000Z
2
かわいいピカチュウドーナツを食べながらキツイ顔をしたピカチュウの話を描く
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
169
1176
2022-11-11T18:08:17.000Z
2
冬コミ受かりましていよいよ逃げ場がないぜ!
清順 夏コミ土曜日 南2f34b
@seijyun09
266
1565
2022-11-04T15:08:33.000Z
2
特に脈絡の無い再掲
1
...
7
8
9
...
20