お絵描きが好き!skebとやら始めました。https://t.co/NQd7s6ziGq 東方ProjectとBUMP OF CHICKENとガイナックス、TRIGGERが大好きです。 サークル名:ZK軍団 pixiv:https://t.co/akH0HS0u6X
今年はちゃんと絵を描く!! 東方ももっかい描く!!
半年ぶりに描いた ちとリハビリが必要
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おりん
博麗神社秋季例大祭「東方コロシアム 東方風神録 〜 Mountain of Faith.編」のビジュアルを担当させていただきました!みんなで競うのじゃ!!
お祭り好き 終わったあとがさらに好き
ジャージ好き
走るぞい
てんし アメリカから帰ってろくに絵描いたなかったから今日からがんばろっと
john
うーん液タブでいろいろ試しとるけど画面小さくなったからか動きが出せなくなってしまった感がある もっとれんしうが必要そうだい!
液タブ買ったから久々にワンドロしたぞん!!!スピードアップするわガチで #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
肝試しだい!
アッコほんまにうざいけどかわええぞ!!
めっちゃ久しぶりに東方描いたんだい
諏訪子ちゃん!久々のお絵描き
カジュアルぬえ
小鈴ちゃん!鈴奈庵3巻で止まっとるわ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
こいしちゃん。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
さとりちゃん!ワンドロじゃなくなったぜ
弁々ちゃん!ワンドロ久しぶりやオバった #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
久々にとり
民族っぽ紫さま
咲夜さん
マダム白蓮