アクセラセダンとZRX1200 DAEGに乗ってます。 たまに絵を描いたり pixiv→https://t.co/veMUiHvs9t 避難所→https://t.co/cNSTVB0edn
オモリ入れたのに全然足りなくてシリモチ付くという事に気づく前に撮ったシュヴァルベ君
#今月作ったプラモ晒そうぜ・童友社 U-511・アオシマ 伊19 ・ヤマシタホビー 睦月 ・同上 文月お地味~
ヤマシタホビー 1/700 文月 完成です。武装を一部撤去して雑に輸送船に振った感じが刺さったので製作しました。4枚目の奥は睦月になりますがみんな違ってみんな渋良ぃ~
ヤマシタホビー 1/700 睦月 完成 です。空中線だけ伸ばしランナーで追加しました。対空砲があんまり無い頃の駆逐艦、もしかすると結構渋くて好きかもん
多分使わないけど一応塗った小型水偵くん
アオシマ 秋津洲 完成でした。ディテイルアップとか出来ない人間なので部品ごとに明度差を付けて素材の味を増やすよう意識しました。おまけで付いてた魚雷艇が嬉しおすなぁ
Gフレーム最新弾のゲルググくん作った大好き~~~~