ENG/JP丨Tonberry丨Artemi Lunavorsa丨機工士丨ヤ.シュトラ姉様のためにFFXIVやってます。RT多め。おねショタ/百合好き。かやのん好き。丨https://t.co/1OPRyCb15V丨https://t.co/3DJrvzwxXk丨🍃
母の日rkgk w #FFXIV #FF14 #ヤシュトラ
「ちょっと、ちゃんと集中しなさい…!」 #FFXIV #FF14 #ヤシュトラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かかげ先生のグラブル塗り講座見た後の練習です! 全然グラブル感出せなかったww 難しすぎる…;w;もっと練習しますw ?? #FF7リメイク #ティファ #FF14 #リセ
詳細はまもなく! Details soon! ??? #ヤシュトラ
「ええ、確かに黒魔術のエーテルを感じているわ…でも、これは別人の装備ではないかしら? …それと…杖はどこかしら? えっ…必要ない?…その代わりに人形を…?」 #FFXIV #FF14 #ヤシュトラ
久しぶりにこんな描き方w 時間かかりそうですが、細かく描きたい! 零式できないから、これは私の零式です?
? #ヤシュトラ
明けましておめでとうございます! #FFXIV #FF14 #ヤシュトラ #降神祭
ギリギリ間に合った!!! まだ25日ですw!メリークリスマス! ちなみに、それは紅茶とレモンメレンゲパイです。 特に理由はないですww Merry Christmas!! #FFXIV #FF14 #ヤシュトラ #星芒祭
「あっ、来たわね。」 ヤシュトラさんに待たせるのが絶対ダメなので、時間より早く着いたヤシュトラさんの設定にしますww
For something in February. {{Please look forward to it.}} #FFXIV #FF14 #ヤシュトラ
「雰囲気が似てる」と思うのは私だけじゃないよね?!w #PokemonSwordShield #ポケモン剣盾 #Inteleon #インテレオン
rkgk。 寝るっ。?
暖かい…? …寝るっw #FFXIV #FF14 #ヤシュトラ
天気が寒くなってるから、ヒートテックを…?
#ヤシュトラ #FF14 #FFXIV
「何で目をつぶるの?」ゴクリ #ヤシュトラ #リセ #FF14 #FFXIV
めっちゃ遅れました;; 9月13日!かやのんの誕生日です! 誕生日おめでとうございます! #茅野愛衣 #ヤシュトラ #FF14 #FFXIV
フフ…タノシミ
♫♪~ビリビリカミナリ・・・ダレトアソブ?~♫♪ #FFXIV #FF14 #ティターニア
?
FF14漆黒のヴィランズ アーリーアクセス開始おめでとうございます! 遅れましたw 自分のキャラとヤ.シュトラさんです。 #FF14 #FFXIV #ヤシュトラ #漆黒のヴィランズ #Shadowbringers
E3良かったね。次はルリナw #FF14 #FFXIV #ヤシュトラ