イラストレーター / 漫画家 けものとかロボとか描く ◆min.t https://t.co/BE7cniz5sw ◆pixiv https://t.co/B1D5US5phS ◆Skeb https://t.co/42B6DeI49c ◆お仕事ご依頼 DM
Skebリクエストありがとうございました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヤブノウサギ!
ネットプリントファミマ・ローソン:3G98DXFJ5Tセブンイレブン:00201225写真L判がおすすめ1月11日 まで
ぴょんぴょん! #けものフレンズ
#メダロット
シマハイはポーズもそうなんだけどシルエットがハルヒっぽいというのをラフ描いてる時すごく感じた(僕の画風の影響もあるだろうけど)
セーバル!!
がおー! #けものフレンズ
#けものフレンズ
#オービィ横浜
キュウビキツネ!
クズリ!
ちょっと難易度高い
デビュー半年おめでとう! #ダイアート展
アカギツネ!
幻惑のインドサイ #けものフレンズ
#ゴクラク
がおー!がおー! #けものフレンズ
ファンアートです #ぷにるはかわいいスライム
シマハイイロぎちゅね #しまはいあーと