rico@ricorico_tei

    ロシア語の勉強をするカチューシャをかいてみました! #ガルパン

    #ガルパンガルパン
    ロシア語の勉強をするカチューシャをかいてみました! #ガルパン
    33852019年10月12日 18:32
    rico@ricorico_tei

    明日は修学旅行で大洗シーサイドホテルさんへ!その翌日はみほ誕へ!! お会いできる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします?

    明日は修学旅行で大洗シーサイドホテルさんへ!その翌日はみほ誕へ!!
お会いできる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします?
    9482019年10月22日 01:01
    rico@ricorico_tei

    水戸駅につきました!! ラッピング列車が34分発らしいので、それまで水戸観光作戦です!!

    水戸駅につきました!!
ラッピング列車が34分発らしいので、それまで水戸観光作戦です!!
    水戸駅につきました!!
ラッピング列車が34分発らしいので、それまで水戸観光作戦です!!
    水戸駅につきました!!
ラッピング列車が34分発らしいので、それまで水戸観光作戦です!!
    1122019年10月22日 11:26
    rico@ricorico_tei

    ルクリリ女史からのお知らせです!! #ガルパン https://t.co/zHfASnQEpi

    #ガルパンガルパン
    ルクリリ女史からのお知らせです!! #ガルパン https://t.co/zHfASnQEpi
    7162019年11月2日 12:42
    rico@ricorico_tei

    ちょっとだけ機嫌の悪いみぽりんを描いてみました!

    ちょっとだけ機嫌の悪いみぽりんを描いてみました!
    762382019年11月4日 21:17