rico@ricorico_tei

    おはよ-ございます!そろそろ出発します 皆さん、よい一日を!!

    おはよ-ございます!そろそろ出発します
皆さん、よい一日を!!
    092020年10月25日 07:26
    rico@ricorico_tei

    ぱんっあ28に申し込みました! 頑張って準備します!! #ぱんっあ28

    #ぱんっあ28
    ぱんっあ28に申し込みました!
頑張って準備します!!
#ぱんっあ28
    ぱんっあ28に申し込みました!
頑張って準備します!!
#ぱんっあ28
    3272020年10月25日 21:32
    rico@ricorico_tei

    お祭りに行こう③ 前回のお話はリプ欄にございます! #ガルパン #カチューシャ #ノンナ

    #カチューシャ#ガルパン#ノンナガルパン
    お祭りに行こう③
前回のお話はリプ欄にございます!
#ガルパン #カチューシャ #ノンナ
    13662020年10月25日 23:40
    rico@ricorico_tei

    お祭りに行こう①~③ 前回のお話はリプ欄にございます! #ガルパン #カチューシャ #ノンナ

    #カチューシャ#ガルパン#ノンナガルパン
    お祭りに行こう①~③
前回のお話はリプ欄にございます!
#ガルパン #カチューシャ #ノンナ
    お祭りに行こう①~③
前回のお話はリプ欄にございます!
#ガルパン #カチューシャ #ノンナ
    お祭りに行こう①~③
前回のお話はリプ欄にございます!
#ガルパン #カチューシャ #ノンナ
    1102020年10月25日 23:41
    rico@ricorico_tei

    明日有給にしてた自分、褒めてあげたい… 今日は本当に楽しかったです。 そろそろ休みます、おやすみなさい。

    明日有給にしてた自分、褒めてあげたい…
今日は本当に楽しかったです。
そろそろ休みます、おやすみなさい。
    3302020年10月26日 00:08