最近絵を描き始めました。 吸引力の落ちたダイソンみたいな人。 創業当初から変わらない味が急に変わった感じ。
ちょっと遅れてアニメぼっち・ざ・ろっく全話観ました、おもろかったですみんなみてね
久々、リハビリ、雰囲気変えた、絵垢は消えた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ORIN
描いたメガネっ子
かいた構図ってなんや
久々に描いてみたようわからんやつ
#新しいアイコン画像 いまさらやけど