絵描き垢 時々下層でデザインや絵の仕事してます、40代後半な舞台人主夫(本垢 @damepapamax )リアルは芝居とか殺陣&アクション/ FA(神椿&ぼざろ&V系)時々オリジナルとか徒然と モノ書き(脚本)なので #観測小説 始めました アイコンは代理ちゃん『 #姫津セオリ 』 依頼相談等はDMへどうぞ
おはようございます家出た途端終わりました風強すぎ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
G o s h i k i#春猿火シャーマニズム2#春猿火美術部
#いい推しの日 いい機会だ #アイドル神椿 でも再掲しようじゃないか
いつもお世話になってマス
#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る
カレーうどん持たせたかったから和ニーにした可不サン
明日までがハロウィンって聞いたから………#ヰ世界情緒美術部#ハロウィン2023
白状いたしますとねラフまで描いてたんすよハロウィンジョチョただギリギリにしてたらね、巷がキョンシーで盛り上がっちゃったんでそっとキャンバス閉じましたそれがこちらになりますもう遅刻が過ぎるよな
うちの子HAPPYHalloween#セオリ絵巻 #むったん日譚#お米あーと #HappyHalloween2023#ハロウィンイラスト
40m/draw春姉さんにおかれましてはぜひハロウィンにはボリビアとか南米の魔女の衣装を着てほしいなって#春猿火美術部 #HappyHalloween2023
#裏命美術部
あのカヴァーを聴き続けてたら無性に描きたくなりました反省はしているけど後悔はしていません#ヰ世界情緒美術部
#見た人も無言で青いものをあげる
あ、そうそう。OEの看板可不サンが着てた奴。当日アタイが着てたサイバー羽織です。サイバー衣装手掛けてる方が作ったの。短めな丈と幸祜サン的な装飾が良いでしょ?
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⣄ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
(ここだけの話、シエルん描いてて煮詰まった時、こういうのが描きたいんだよな〜と、よく推しの子のこのカットをガン見します(似てるとは言ってない))
260×ありがとうございますこの周年絵、実はホント初期に描いた理芽サンのお気に入りFAのコンセプトをリビルドしたものですの年月が経つとセンスや画力も変わりますね(上達とは言わない)#理芽4周年
気がつけば中学生が20歳になった事実も時を感じるが、それより1年短い時間でデビュー当時に言葉少なで花譜さんと区別がつかないとよく言われたこの方が、方言を開放し、のちに留学してぶっちぎりの陽キャ筆頭になった今をみるのもかなり感慨深いのである #KAMITSUBAKISTUDIO4周年 #理芽4周年
49歳になりました世の中では元海軍大将から海賊になったりベテランくノ一だったり素手でモビルスーツ倒したりする年齢らしいですが、相変わらずこの世界の片隅で絵描きとかやってるんで相応に慎ましく一年生きようと思います変わらず宜しくお付きあいお願い致します
#10月になったのでフォロワーさんが引用RTで紹介してくれる週末への元気を下さい・・・下さい