絵描き垢 時々下層でデザインや絵の仕事してます、40代後半な舞台人主夫(本垢 @damepapamax )リアルは芝居とか殺陣&アクション/ FA(神椿&ぼざろ&V系)時々オリジナルとか徒然と モノ書き(脚本)なので #観測小説 始めました アイコンは代理ちゃん『 #姫津セオリ 』 依頼相談等はDMへどうぞ
リトルウィッチアカデミアやグリッドマンの作画監督を務めた斉藤健吾氏がYostar Picturesの立ち上げに参加・所属してすぐに企画した完全オリジナルがゴルフアニメって事で楽しみにしてて、こう…程よいカロリーが味わい深く1話からお気に入りでした、色彩センスが良い#空色ユーティリティ
静かですが本日から通常運転になります、仕事も終了。連休&年末年始繁忙期は一日毎に時間やタスクが違うので中々ペースが取りにくいなと(中々今回は初稼働で神経使う現場があって疲れた)ぼちぼち取り戻していきますわ
#2024年自分が選ぶ今年の4枚正直今年どんだけ描いたか覚えてないです………
仕事終わったいコミケ行けない代わりに秋葉原寄って楽しむのだわ!
#うちの子描いてみませんかキャンペーン代理のセオリさんうちの子タマキさん&ミアンなどいかがっすか?
夜に声の仕事して20時に帰宅してポトフとワンタンスープ(土日の主食)作ってやっと落ち着いた。年末も相変わらずっす
年末アイコンに変えました(笑)#新しいプロフィール画像
昨夜の練習お絵描き(アップ前に力尽きた)おとめぽんたさん( )とこの子 #白井しずく ちゃんです、かわいいんだこれが。
(我にはこの様に見えるのじゃが気のせいだらうか?)
仕事(2連勤)おわりましたわよ、わあ街はキラキラだわ
『小さいっすけど何か?』#セオリ絵巻#乙ミアン#OC
本日の最終回に向けて一期から見直してました。やっぱラブライブでスパスタが一番好きですわ#スパスタ3期
20m/drawセオリさんインナーはこんなデス#セオリ絵巻 #OC
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
tricotとDUSTCELL、好きな人達がOP ED担当するのは凄く嬉しかったんだけど、なんでこの二組なんだろってずっと考えていて、ようやくああそうなんだ、これが描きたかったんだって腑に落ちた11話でした。こう演出するのかって#君は冥土様
20分でどこまで描けるかチャレンジ
30m/rkgk#羽累美術部
30分で描く推し#むったん日譚
30m/rkgk#可不美術部
改めてビジュアル一新代理『#姫津セオリ』うちの子『#兎米姫タマキ』二人とも宜しくお願いします#セオリ絵巻#タマキアルテ
4枚目は別にオチではない#これを見た人は真正面の画像を貼れ
#これがこうなる選手権うちの子立体化