絵描き垢 時々下層でデザインや絵の仕事してます、40代後半な舞台人主夫(本垢 @damepapamax )リアルは芝居とか殺陣&アクション/ FA(神椿&ぼざろ&V系)時々オリジナルとか徒然と モノ書き(脚本)なので #観測小説 始めました アイコンは代理ちゃん『 #姫津セオリ 』 依頼相談等はDMへどうぞ
うちの子、兎米姫タマキさん完全リニューアルになります!三次元(プラモ)と二次元(イラスト)と両面進行になりますセオリさんと合わせて改めて宜しくお願いします!#兎米姫タマキ #うちの子
『あの、表の募集を見テ来たんですケド……』#星界美術部
制限時間つき20分一本勝負#いらすとやチャレンジ
奏章Ⅲやっと終わりました……(電車にて)そしてザビ子選びました……ハイ、BBスキ……
本当に色々描き続けて追いかけてきたなぁって#花譜6周年 #花譜美術部
30m/draw描かずにはいられないタグを見つけまして………#理芽武術部#理芽美術部
ムホホ神が描いてたので再掲(笑)
正直、手が覚え過ぎてて圧倒的に描きやすかったりする……#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る
元気なお帰りをお待ちしております祈願再掲#幸祜美術部
メチサーチレーダー回避チキンレース
#日本刀の日
30m/rkgkご注文の品お届けにあがりました#羽累美術部
#とびきりのブルーを魅せて下さい
いじり倒した絵ばかり描いて本当にすまないと思っていた時期もありました(今じゃ一番間違っていない気がする)#理芽美術部
神椿お絵かきスロット初チャレンジデザインは15分の頭に浮かんだままですの(笑)#星界美術部
脱稿した深夜3時、2時間仮眠、出勤出勤の今ですのテンション継続とはいえ作業用にひたすら食べてたグミとポテチが昨夜の完全な夕飯になり胃が持たれてますの(歳)負けない
3周年おめでとうございます(うちのセオリさんと同じなんすよね年も月も……)度々遊ばせて頂いてます、ホントは周年お祝い描きたかったけど間に合わなんだ……また今年も仲良くお付き合いお願いします!
15m/rkgk#CIEL美術部
『お前……何だその赤いガヴはァァァァァ!?』#理芽美術部
ま だ 暑 い ・・・※リハビリrkgk#タマキアルテ
アタイがおメカしして差し上げたわよ#むったん日譚(余りにハードスケジュールで溜まってたのでカッとなったミッドナイト)
再掲定期#バニーの日2024 #バニーの日
#カゲロウデイズの日
22時半に帰宅後、すぐシャワー&洗濯して明日の準備明日、5時出、もうねる