キタ@xaqwsx

絵柄が古いイラストを描いたりしてます。古代風のイラストなど、時間いただけたらお描きします。 【skeb】https://t.co/DaWr16xZyC それ以外はDMで

9316 フォロワー
キタ@xaqwsx 75919672022年11月23日 08:38

平野レミさんの料理をステンドグラス風に描いたもの #平野レミの早わざレシピ

平野レミさんの料理をステンドグラス風に描いたもの #平野レミの早わざレシピ
平野レミさんの料理をステンドグラス風に描いたもの #平野レミの早わざレシピ
平野レミさんの料理をステンドグラス風に描いたもの #平野レミの早わざレシピ
キタ@xaqwsx 26582022年11月17日 22:20

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット
キタ@xaqwsx 27772022年10月28日 20:59

今夜の金曜ロードショーは『君の名は。』ですよ。#君の名は #エジプト壁画風

キタ@xaqwsx 332022年10月1日 11:30

【壁画】Diamond cut diamond2物語の壁画の間に描かれていたが、ここだけ周りとの年代が違うため、後に描かれたものではないかと言われている #リコリコ #エジプト壁画風

【壁画】Diamond cut diamond2物語の壁画の間に描かれていたが、ここだけ周りとの年代が違うため、後に描かれたものではないかと言われている #リコリコ #エジプト壁画風
キタ@xaqwsx 002022年9月23日 19:29

蛇ノ目エリカのイラスト描くのに髪の毛がハネてるのどっちだったっけ?って調べてたら、右の時と左の時があるので多分こういうことだろう。 #リコリコ

蛇ノ目エリカのイラスト描くのに髪の毛がハネてるのどっちだったっけ?って調べてたら、右の時と左の時があるので多分こういうことだろう。 #リコリコ
蛇ノ目エリカのイラスト描くのに髪の毛がハネてるのどっちだったっけ?って調べてたら、右の時と左の時があるので多分こういうことだろう。 #リコリコ
キタ@xaqwsx 012022年9月21日 19:57

心臓が出てくる話は人を惹きつける。古代からそう言われている。#リコリスリコイル #リコリコ

キタ@xaqwsx 002022年9月4日 08:31

【考察】あのパフェはもう一度復活する。だから店も再開すると思う。リコイルはRe(再び) Coil(とぐろを巻く)という意味だから。 #リコリコ #リコリコ考察

【考察】あのパフェはもう一度復活する。だから店も再開すると思う。リコイルはRe(再び) Coil(とぐろを巻く)という意味だから。 #リコリコ  #リコリコ考察
キタ@xaqwsx 2212022年8月28日 02:40

今週も面白かった。早く来週になって欲しい。#リコリスリコイル #リコリコ

今週も面白かった。早く来週になって欲しい。#リコリスリコイル #リコリコ
キタ@xaqwsx 002022年8月23日 20:50

クルミの髪型DQXのアンルシアめいてるなと思って描いてみた#リコリスリコイル #リコリコ

キタ@xaqwsx 122022年8月22日 20:52

【壁画】千束赤い衣は強者の証明であり、小さな頃から赤い衣を纏い戦うこの子供は鬼神の如き強さであったと言われている。#リコリスリコイル #リコリコ

【壁画】千束赤い衣は強者の証明であり、小さな頃から赤い衣を纏い戦うこの子供は鬼神の如き強さであったと言われている。#リコリスリコイル #リコリコ
キタ@xaqwsx 1524502022年4月27日 05:00
キタ@xaqwsx 48017592022年1月26日 21:21

ウマピョイ神話の幕開けである #ウマ・ピョイ神話

ウマピョイ神話の幕開けである
#ウマ・ピョイ神話
ウマピョイ神話の幕開けである
#ウマ・ピョイ神話
ウマピョイ神話の幕開けである
#ウマ・ピョイ神話
ウマピョイ神話の幕開けである
#ウマ・ピョイ神話
キタ@xaqwsx 1955612022年1月10日 19:27

前に平野レミさんの料理に衝撃を受けてステンドグラス風に描いたやつです。 #平野レミの早わざレシピ

キタ@xaqwsx 712792021年11月21日 07:11

昔々に描いたグリッドマン 面白いのでみたこと無い方はぜひ!

キタ@xaqwsx 2058432021年11月13日 05:12

『一番小さな竜骨は帝王の足取りを踏み切れずその足は空を舞うだろう 舞う足は花を散らし板を叩き雷を落とす 全ての竜骨達が災厄に泣く中 一番小さな竜骨は乙女達に妥当を誓う』 と文献にはあるが意味は解明されておらず、この壁画は何の場面なのか未だに分かっていない。 #ウマ娘 #ウマ・ピョイ神話

『一番小さな竜骨は帝王の足取りを踏み切れずその足は空を舞うだろう
舞う足は花を散らし板を叩き雷を落とす
全ての竜骨達が災厄に泣く中
一番小さな竜骨は乙女達に妥当を誓う』

と文献にはあるが意味は解明されておらず、この壁画は何の場面なのか未だに分かっていない。
#ウマ娘 #ウマ・ピョイ神話
キタ@xaqwsx 934862021年8月16日 06:46

ティータイムを楽しむメジロマックイーンとアバッキオ(再)

ティータイムを楽しむメジロマックイーンとアバッキオ(再)
キタ@xaqwsx 1668362021年7月24日 23:52

たくさんのいいねRTコメントありがとうございます! 普段はエジプト壁画風のイラストを描いてますので是非フォローして暇な時にでもゆっくり見ていってください。面白いのあればRTしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

たくさんのいいねRTコメントありがとうございます!
普段はエジプト壁画風のイラストを描いてますので是非フォローして暇な時にでもゆっくり見ていってください。面白いのあればRTしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
たくさんのいいねRTコメントありがとうございます!
普段はエジプト壁画風のイラストを描いてますので是非フォローして暇な時にでもゆっくり見ていってください。面白いのあればRTしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
たくさんのいいねRTコメントありがとうございます!
普段はエジプト壁画風のイラストを描いてますので是非フォローして暇な時にでもゆっくり見ていってください。面白いのあればRTしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
たくさんのいいねRTコメントありがとうございます!
普段はエジプト壁画風のイラストを描いてますので是非フォローして暇な時にでもゆっくり見ていってください。面白いのあればRTしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
キタ@xaqwsx 702772021年6月26日 16:09

【2馬力】サイレンスウィーク 二人三脚のレースも楽しそうと思いながら描きました。相性や脚質で組み合わせを考えるのも面白いと思います。 #ウマ娘

【2馬力】サイレンスウィーク
二人三脚のレースも楽しそうと思いながら描きました。相性や脚質で組み合わせを考えるのも面白いと思います。
#ウマ娘
キタ@xaqwsx 1224922021年6月19日 05:14

うちの子達がウマ娘かるた作ってたので見せてもらった。すごい! ゴールドシップとセイウンスカイです。 全員分描くらしい。

うちの子達がウマ娘かるた作ってたので見せてもらった。すごい!
ゴールドシップとセイウンスカイです。
全員分描くらしい。
うちの子達がウマ娘かるた作ってたので見せてもらった。すごい!
ゴールドシップとセイウンスカイです。
全員分描くらしい。
キタ@xaqwsx 773362021年5月28日 15:04

ティータイムしてるメジロマックイーンとアバッキオを描きました。 #ウマ娘 #jojo

ティータイムしてるメジロマックイーンとアバッキオを描きました。
#ウマ娘 #jojo
キタ@xaqwsx 1166252021年5月11日 18:44

壁画にニンフィアの下に心臓が描いてある。これはニンフィアへ進化するための条件なのではないかと言われている。 #ポケモンGO

壁画にニンフィアの下に心臓が描いてある。これはニンフィアへ進化するための条件なのではないかと言われている。
#ポケモンGO
壁画にニンフィアの下に心臓が描いてある。これはニンフィアへ進化するための条件なのではないかと言われている。
#ポケモンGO
キタ@xaqwsx 884202021年5月8日 02:59

昔々描いたイーブイの壁画

昔々描いたイーブイの壁画
キタ@xaqwsx 2606512021年5月7日 07:06

56C #ウマ娘 #ゴールドシップ

56C
#ウマ娘 #ゴールドシップ
キタ@xaqwsx 19811882021年2月27日 15:45

ポケモン25周年おめでとう! ダイパリメイクとアルセウス楽しみ。 イラストは前に描いた古代のブイズの壁画です。 #今日はポケモンデー

ポケモン25周年おめでとう!
ダイパリメイクとアルセウス楽しみ。
イラストは前に描いた古代のブイズの壁画です。
#今日はポケモンデー