エモとかわいいを描きたいです!最近はブルアカを遊んでいます。 / Fantia:https://t.co/4mmy6nkggm / Skeb : https://t.co/LMnBwJQPdx / サブ垢:@sub_kasuga / ⚠Do not repost or reuse my art.
ホシノ!
ちびユメホシ!
ユメホシのちっちゃいオーロラアクスタ届いた〜〜せんアカ13で頒布します!
C106に申し込みました!健やかホシノのイラスト本を出します!元気があったらユメホシえっちお漫画の2冊目も出したい!よろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アロプラ
Dr. Dog先生()原型の走るコハルちゃんを塗りました!
バナナとり手帳6凸
アリスちゃんケイちゃん
【コラボ企画案内】 #秋葉原ドンキCreatorFes 本日より秋葉原ドンキ5Fで開催です! オススメは背景が半透明な加工のクリアカードです! 箔押しのサインも入っています…! ▼特設サイトはこちら
複製原画は、A4サイズで額装された特別なアートに仕上げていただきました ▼特設サイトはこちら
でっかいお知らせ!#秋葉原ドンキCreatorFes こちらの描き下ろしイラストをグッズにしていただきました!!▼特設サイトはこちら!グッズのお写真は次のポストに!
雀魂チーパオホシノ!
ちびヒカリちゃんとちびノゾミちゃん
ホシノのすやすや抱き枕カバーの再販を行います!1月19日(日)までのご予約受付で、2月下旬の発送予定となります。どうぞよろしくお願いいたします!
ホシノ!ありがとうブルーアーカイブ #2024年自分が選ぶ今年の4枚
C105無配のえび天丼ホシノカード届いたよ〜〜角丸です!
ホシノ
今回グラフィックさんの広色域印刷を使ってみたのですが、色がめっちゃ鮮やかですごい…!左が他社CMYK印刷で、右が広色域印刷です。青っ!お楽しみに
ホシノ×5!#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
シロコテラーとシロコ