エモとかわいいを描きたいです!最近はブルアカを遊んでいます。 / Fantia:https://t.co/4mmy6nkggm / Skeb : https://t.co/LMnBwJQPdx / サブ垢:@sub_kasuga / ⚠Do not repost or reuse my art.
シロコちゃんたちの仲が良いと嬉しいのイラストです
あなたに花を #ブルアカ #BlueArchive
ノノミちゃん ノノミちゃん……?
T6装備のホシノおじさん
ケイとアリス
イロハちゃん
ホシノ
秤アツコちゃん
ハンドガンホシノおじさん
水着ホシノ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あったかおじさん
ラフです
ホシノ………………………………………… #ブルアカ #BlueArchive
「そこの答えはね~、3だよ!」「違います」
冬ライスちゃんにホットなココアを奢ってあげた~いのイラストです
ホシノ…今年も健やかにお昼寝してね……
新刊の入稿…した!!!!!これは描き下ろしのおじさんのチラ見せ
マチタン!! #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
銃のお手入れホシノ
ホシノおじさん#ブルアカ #BlueArchive
小鳥遊ホシノ(2年生)
ナツちゃんと待ち合わせするイラストです #ブルアカ #BlueArchive
#いい推しの日 #ウマ娘 タキオン~~
ユメホシ晄輪大祭