エモとかわいいを描きたいです!最近はブルアカを遊んでいます。 / Fantia:https://t.co/4mmy6nkggm / Skeb : https://t.co/LMnBwJQPdx / サブ垢:@sub_kasuga / ⚠Do not repost or reuse my art.
エリちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Skeb8件納品しました!大変おまたせしました…!ありがとうございました~~~!!
卓上に飾らせていただいてます。かわいい!
ナツちゃん
クルミチャ
エリチャン
ケイちゃん
ケ
異ノ祭グッズ通販ページ、整備できたので公開しておきます。(アクリルブロックの実物画像だけ後日追加します) 2026年2月3日(火) 20時から通販開始予定です。開始時にまた告知します。よろしくお願いします!
紙袋できた〜〜!こんな感じに各キャラごとにまとめてお渡しします!
レイヒロ
まのさば
蓮見レイア
ケイアリス
城ケ崎ノア
ヒロ
ノア
ホシ
桜羽エマ
もうちょいのレイヒロ
彩ゆき先生の柚鳥ナツ合同誌にケーキが買えたナツちゃんのイラストを1枚描かせていただいております!どうぞよろしくお願いいたします
エマ
いりす症候群!