ファリレナ。 レナに対しては奥手で慎重なおかしらを推したい。 この後は「ファリスは今欲しいものがあるの?なぁに?」ってニッコニコ全然分かってないふりして"姉さん"呼びをやめるレナ様きっといる… ところでタイクーン姉妹の百合な本は世に存在しますか飢えています…

◎あなたのサークル「愚者行脚」は、日曜日 南地区"ヒ"ブロック-10a に配置されました。 サークルカット訂正するのも忘れたまま受かりました!!重力百合本2冊頑張って出します!! がんばるぞー!🥳

C98で重力百合本2冊出します! ①"Close the Distance"36p。何やかんや2人が同棲するまでの話。 エビス様(@ebisu_SNTBB)とスプレッラ!様(@kitten_crow)がゲスト参加してくれています!! ②"アワイ"30p。キトゥクロで短い話3本の詰め合わせ。当然のようにイチャついてる百合分強めの俺得趣味本。



ヴィラン堕ちルサその2 堕ちるならとことん堕としたい…ンネッ!!!

OLアナちゃんの同僚にラプは確実にいるし恋バナしてるはずなのでカサラプを描きました

オーエルアナの無意識ハンサムタラシについて

鼻血陛下描きたかってん 「チョコは一人でこっそり食べるものではないわね…」(ションボリ

めちゃ仲良し同僚アナラプとライバル系バディな感じのカサエル。

前に描いた、エルサが成人するまでに全て打ち明けてみたら何か全部うまく行っちゃった世界線のやつ 翌日からアナちゃんの全開の妹力に戸惑う姉とひたすら楽しそうなママ見たいです

誰が為のその筋肉。ってラヤナマです。

悩みますね???

Bルサの世界線のカサエル…です。 1枚目は裏にも上げたやつ 地雷の人は知らないんだからねッ

rkgkマリアデ

C98申し込んできたよ。 誰かわたしに頑張れって言って…

ハグの日と聞いてラヤナマ。ナマに甘えるラヤさん好きなん… まだ8月9日の24時半だよ分かったね?