百合が好き。絵の無断転載、アイコン等への使用は御遠慮下さい。※Please DO NOT USE the drawings without my agreement. 裏アカ→ @un_itsuki 描いた本→https://t.co/CFb6h3fOQI
ミクたん描くの下手すぎるから練習 どこに出したらいいか分からず
らくがきテトさん
テトさん追加
友達の推しの足立レイを描きましてん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
友達の誕生日に大遅刻で献上したラプアナちゃんどす
rkgk18ルサ
スクラッチアートできたー!やばいむっちゃキラキラで綺麗〜!!
そういや、カチューシャルサの青い方も差分描いてたの忘れてた。供養。
rkgk Lady Maria
精霊さんrkgk
rkgkCass
夏も終わりかしら…涼しくなってきて嬉しいネグラサン描きたかっただけのrkgk
カサエル?…キャスエル?(悩カサンドラ運転できっと急に連れて行ってくれる
カサエル?年の差1こやし仲良くなると思うんだ!!私の中ではAルサさんが甘えれるお姉さん的な。キャスエル?casselsa?elsandra?なんて呼ぶの???
エルサ女王らくがき
家思のワンシーンやけど、ここの陛下とアナちゃんがあまりにも威厳ある王と気さくな王女すぎてこの対比大好き。
闇落ち一歩手前ルサ(?