@prima_0804の自我
前から言ってたクリアファイル(若干汚れている)と、あと再録のオマケのあまり(引くほど出てきた)を30日に無配として置いとくので欲しい人良かったら……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さらば東京 また来ます
かわいいandべんり
北海道にきてラーメン描いてる
マスカット!!!!!!食う!!!
なんかよくこんな顔させてしまうから 癖です
はい
いやし
来ちゃった
ン〜
散歩してきた!めちゃくちゃ咲いとる
あとまたフォロワーさんが私の絵でネイルしてきてくれて毎度ほんとに凄い…
わーい!
折角なので顔アップ
とりあえずビフォーアフターのすがた
全身上げてなかった GUCCIのレザースリッパはくさとる
ぬ
塗り込みました
塗り込みたくない…ッ
ドットコンバータおもしろ〜
ふむ