ペン入れ終わった!
@Towa83110
今これとか終わらないよ( '•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも頑張るしかないでしょ…もぺぺ
今手元にある絵達です。 他のはほとんど旅立って行きました笑 高木さんとかすごい懐かしい笑