かっこよさ&かわいさの両立をテーマに隙あらば絵を描いてます!(😈🌽🌲多め)/skeb(随時募集中)→【https://t.co/S7KHvdv24s】 /その他お仕事やご相談等連絡先→ 【zaki13790846@gmail.com】またはDM
#冬休みはフォロワーさんが増えるらしい ホロライブ多めです〜!! ところで冬休み...とは? ......?
【COMMISSION!!】 #Skeb #みなねここーぽ掲示板
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#あくあーとあくたんお誕生日&ソロマス達成時シャドウバン貰ってたのでそれも含めてのおめでとうございます!!(タップ推奨&再掲!)
2周年!おめでとうございます!!#沙花叉クロヱ2周年 #さかまた飼育日記
【skeb】天使…? #とくさらーと
#いいツインテールの日 せっかくなのでかなり厳つめのツインテールで…
#いい太ももの日あんまりなかったです…!
#さかまた飼育日記 #いろはにも絵を
#再掲したらフォロワーが増えるらしい 如何でしょうか…??
ラミィちゃんお誕生日おめでとうございます!白茨verでお祝い!!#LamyArt #雪花ラミィ生誕祭2023
#突然TLにかわいいししろんを流す これはかわいいカテゴリー!!ヨシ!!(やけくそ)
ドラゴンゾンビ!!
長物の構図考えるの…タノシ…タノシ…
デフォルメお嬢!! #百鬼絵巻
J Kを描きました!
【skeb】ハート・オブ・ミゼリ!!
Blessing衣装ラミィちゃん #LamyArt
#はてなを付けると可愛くなる選手権 ◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █
#百鬼絵巻 (※超縦長のためタップ推奨)
#天使の日たそです!!
#天使の日今日は天使の日らしいです!
新衣装…すき…! #さかまた飼育日記
【skeb】黒に染まる #七瀬絵※タップ推奨
かっこかわ余く描けた気がします!