絵は下手の横好きです
聖しごおわ女学院('・ω・`)ノ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます
おはよ
おはよー
実は拙者セイントアンガー大好き侍でござってな、当時代々木第一体育館にも両日観に行き申した #本日の作業BGM #Metallica #StAnger
眠いのよ
ドゥーチェコールしてきました
眠いのです