うんㄘいちゃん@unchiiiiiiichan

    アニメ見たけど原作にあった媚び媚びメス感がなくて全然ダメ 原作は「この可愛いポシェット持った私、とっても可愛いでしょ 愛でたいでしょ 世界一可愛いでしょ」と声が聞こえてきそうなのに アニメは白いのがなんか汚いポシェット持っているだけ

    アニメ見たけど原作にあった媚び媚びメス感がなくて全然ダメ

原作は「この可愛いポシェット持った私、とっても可愛いでしょ 愛でたいでしょ 世界一可愛いでしょ」と声が聞こえてきそうなのに

アニメは白いのがなんか汚いポシェット持っているだけ
    アニメ見たけど原作にあった媚び媚びメス感がなくて全然ダメ

原作は「この可愛いポシェット持った私、とっても可愛いでしょ 愛でたいでしょ 世界一可愛いでしょ」と声が聞こえてきそうなのに

アニメは白いのがなんか汚いポシェット持っているだけ
    87467.3万2022年10月8日 09:44
    うんㄘいちゃん@unchiiiiiiichan

    ちいソムリエとか有識者ぽい扱いになってて泣いちゃった!!!

    ちいソムリエとか有識者ぽい扱いになってて泣いちゃった!!!
    172792022年10月8日 14:11
    うんㄘいちゃん@unchiiiiiiichan

    私はファンでもアンチでもなく「ファンチ」です。 単行本やぬいぐるみなどのグッズも買っています。 ファンとアンチで単純に分けられる時代はもう終わっていますね 多様性の時代です ヴー

    私はファンでもアンチでもなく「ファンチ」です。
単行本やぬいぐるみなどのグッズも買っています。

ファンとアンチで単純に分けられる時代はもう終わっていますね

多様性の時代です

ヴー
    20336782022年10月8日 14:21
    うんㄘいちゃん@unchiiiiiiichan

    @l_K_i_r_i_s_h_l ちいちゃんがまだ使っていないため「汚い~」は大変不適切な表現でした。 お詫び申し上げます。

    @l_K_i_r_i_s_h_l ちいちゃんがまだ使っていないため「汚い~」は大変不適切な表現でした。

お詫び申し上げます。
    81402022年10月8日 14:38
    うんㄘいちゃん@unchiiiiiiichan

    いくつかコメントいただいておりますが、ちいちゃんがまだ使っていないためポシェットに対する「汚い」という表現は大変不適切な表現でした。 「汚い」ではなく「破れた」が適切な表現でした。 心よりお詫び申し上げます。

    いくつかコメントいただいておりますが、ちいちゃんがまだ使っていないためポシェットに対する「汚い」という表現は大変不適切な表現でした。

「汚い」ではなく「破れた」が適切な表現でした。

心よりお詫び申し上げます。
    132402022年10月8日 14:40

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

砂利丼特盛@Jaridon_Heaven
1372
18808
2022-10-26T07:00:02.000Z
ヘルスの高木@grandherusu
34
183
2022-10-15T20:34:21.000Z
朱上(すがみ)@G_T_S_ultra
0
0
2022-08-02T08:41:15.000Z
朱上(すがみ)@G_T_S_ultra
2
3
2022-04-19T00:09:25.000Z
DORUN@DORUN777
544
5521
2021-06-15T23:56:36.000Z
DORUN@DORUN777
814
9081
2021-05-10T20:24:30.000Z
DORUN@DORUN777
300
2715
2021-01-15T03:09:42.000Z