下描きだけして放置してたマンガを消化中ぅ!! 今回は旦那が先日語ってくれた「多様性」についてェ。

    下描きだけして放置してたマンガを消化中ぅ!!
今回は旦那が先日語ってくれた「多様性」についてェ。
    12752018年6月20日 09:31

    優しい人は敢えて揉めたくないから柔らかく「止めて」って言ってるだけで、本当に「止めて」欲しいとは思ってるって話。 何にせよ、未だにこういう手の職場「セクハラ」に対して声をあげにくい世の中ですよね…。

    優しい人は敢えて揉めたくないから柔らかく「止めて」って言ってるだけで、本当に「止めて」欲しいとは思ってるって話。
何にせよ、未だにこういう手の職場「セクハラ」に対して声をあげにくい世の中ですよね…。
    161516612018年6月22日 06:18

    以前描いた4コマ漫画を整理してたら 「お前、どないすりゃいいのん?」 って思った旦那の生態についての4コマが出てきたので投下して仕事に行ってきます!

    以前描いた4コマ漫画を整理してたら
「お前、どないすりゃいいのん?」
って思った旦那の生態についての4コマが出てきたので投下して仕事に行ってきます!
    5402018年7月4日 09:30

    色々悩んだ結果長男の荒れた3年生の時の漫画を下描いています。 やっぱり長くなるし、コレネームに悩むなぁ。

    色々悩んだ結果長男の荒れた3年生の時の漫画を下描いています。
やっぱり長くなるし、コレネームに悩むなぁ。
    072018年7月9日 09:28

    夏休み間近だと気づいたので、省エネモードになる前に「長男の荒れた3年生の話」の番外編だけ先にアップしておきます。 去年、今年と本当にいい担任の先生に恵まれ親子ともに幸せです。 長男のことになると苦労が多い分、涙もろくなっていけません。

    夏休み間近だと気づいたので、省エネモードになる前に「長男の荒れた3年生の話」の番外編だけ先にアップしておきます。
去年、今年と本当にいい担任の先生に恵まれ親子ともに幸せです。
長男のことになると苦労が多い分、涙もろくなっていけません。
    6232018年7月9日 21:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画