自分自身を肯定して認めてもらえる場所がある事が自分の幸せに繋がり、そこは人の親になっても変わらなかったという話。

    自分自身を肯定して認めてもらえる場所がある事が自分の幸せに繋がり、そこは人の親になっても変わらなかったという話。
    自分自身を肯定して認めてもらえる場所がある事が自分の幸せに繋がり、そこは人の親になっても変わらなかったという話。
    自分自身を肯定して認めてもらえる場所がある事が自分の幸せに繋がり、そこは人の親になっても変わらなかったという話。
    自分自身を肯定して認めてもらえる場所がある事が自分の幸せに繋がり、そこは人の親になっても変わらなかったという話。
    66811222017年6月22日 08:55

    スーパーの"食品トレー"は店内で捨てる? 持ち帰る? 従業員の悲痛な叫び https://t.co/vCKEQ1JKVh 同じ様な内容を前にブログで描いたので放流します。

    スーパーの"食品トレー"は店内で捨てる? 持ち帰る? 従業員の悲痛な叫び https://t.co/vCKEQ1JKVh
同じ様な内容を前にブログで描いたので放流します。
    スーパーの"食品トレー"は店内で捨てる? 持ち帰る? 従業員の悲痛な叫び https://t.co/vCKEQ1JKVh
同じ様な内容を前にブログで描いたので放流します。
    スーパーの"食品トレー"は店内で捨てる? 持ち帰る? 従業員の悲痛な叫び https://t.co/vCKEQ1JKVh
同じ様な内容を前にブログで描いたので放流します。
    6182017年6月24日 21:53

    前に見た主婦のランチ記事を見た時の私の感想。 あくまで現在の私の場合ですが…主婦の背景も色々あるよ…。

    前に見た主婦のランチ記事を見た時の私の感想。
あくまで現在の私の場合ですが…主婦の背景も色々あるよ…。
    1232512017年7月20日 09:36

    本当は4コマだったのですが情勢が微妙なので1コマだけ; 多感な時期がもろノストラダムスブームでw 子どもって純粋だから仕方ないと思うんですよww← …諸々不安だけど、一般ピーポーは結局今やらないといけない事を必死にやるしかないですよね;

    本当は4コマだったのですが情勢が微妙なので1コマだけ;
多感な時期がもろノストラダムスブームでw
子どもって純粋だから仕方ないと思うんですよww←

…諸々不安だけど、一般ピーポーは結局今やらないといけない事を必死にやるしかないですよね;
    0112017年9月4日 21:41

    ちょっと心折れ気味なので昔のブログ4コマを掘り出して読んでたらこんな事もあったよねぇ、と感慨深いので日々適当にアップします。 うっとおしい方はミュートかけて下さいw

    ちょっと心折れ気味なので昔のブログ4コマを掘り出して読んでたらこんな事もあったよねぇ、と感慨深いので日々適当にアップします。
うっとおしい方はミュートかけて下さいw
    12802017年9月11日 21:32

作者のその他の人気の漫画

関連漫画