予告でもしないと妄想で終わってしまいそうなのでww 夏休みが終わるまでには完全に形にしたいと思っている案件

    予告でもしないと妄想で終わってしまいそうなのでww
夏休みが終わるまでには完全に形にしたいと思っている案件
    1102019年7月9日 09:17

    これは仲が良いというよりは昼食までで何が栄養素として不足しているかというのを私に知らせて「夜の献立に活かして欲しい」という暗黙の訴えがあるんだと思う。。まぁ、仲も悪くはないけれど

    これは仲が良いというよりは昼食までで何が栄養素として不足しているかというのを私に知らせて「夜の献立に活かして欲しい」という暗黙の訴えがあるんだと思う。。まぁ、仲も悪くはないけれど
    1192019年7月10日 20:36

    自分の自己肯定感が低いと子どもを褒める時すら違和感を感じることがある…いつまでも褒め上手になれない… キラキラした育児している親ばかりではなく、自分自身のフォースの暗黒面と闘いながら育児している親もいるという話

    自分の自己肯定感が低いと子どもを褒める時すら違和感を感じることがある…いつまでも褒め上手になれない…
キラキラした育児している親ばかりではなく、自分自身のフォースの暗黒面と闘いながら育児している親もいるという話
    自分の自己肯定感が低いと子どもを褒める時すら違和感を感じることがある…いつまでも褒め上手になれない…
キラキラした育児している親ばかりではなく、自分自身のフォースの暗黒面と闘いながら育児している親もいるという話
    自分の自己肯定感が低いと子どもを褒める時すら違和感を感じることがある…いつまでも褒め上手になれない…
キラキラした育児している親ばかりではなく、自分自身のフォースの暗黒面と闘いながら育児している親もいるという話
    974592019年7月12日 20:40

    「春に山が真っ黄色になっていたらその年は冷夏」 実母の話が本当だったと感じている今日この頃 今のところ去年より明らかに涼しい(#^^#)

    「春に山が真っ黄色になっていたらその年は冷夏」
実母の話が本当だったと感じている今日この頃
今のところ去年より明らかに涼しい(#^^#)
    6272019年7月16日 09:02

    基本は子どもを1人で面倒みるの苦手&寂しんBOYな世代の旦那なので 上手く言えませんが…こう…こうっ!!

    基本は子どもを1人で面倒みるの苦手&寂しんBOYな世代の旦那なので
上手く言えませんが…こう…こうっ!!
    0412019年7月17日 21:14

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ゆき@mousou_now
5
354
2021-07-30T08:36:26.000Z
Kuriko / かたくりこ@katakrico
13
166
2019-01-30T21:00:47.000Z