第1弾!ありがとうございました!!
テンプレ!!!!ご自由に!!!!
② 「『え〜』じゃねぇ!!『はい』だ!!!」
> もし可能でしたら車の中でだるそうに煙草吸ってる門倉さんがみたいです ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜!
@akaminoniku333 大体のセリフとコマ割りだけは決めてるんですけど〜……ここ何描きたかったんだっけ?となってよく行き詰まります😭
画像つけるの忘れてた… 旗 専用おみやと初遭遇の巻