ツイマンガ
    • 1
    • ...
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    u,@u_d999999

    2112019年11月21日 09:54
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

  • りおんさん!TopGarenさん!おみとさん!MarlinPieさん! #EVO2016応援絵

  • 千枝ちゃん。

  • 闇慈。rev2だとどんなデザインなんだろうなー。

  • ABEGENさん! #EVO2016応援絵

  • 新宿の鬼。

関連漫画

nan💪🫓@cheesenaanlassi
2
9
2023-05-01T03:34:06.000Z
10分で表情かくやつ!普段漫画とか描かないのでいろんな表情描くの勉強になります。110分で表情かくやつ!普段漫画とか描かないのでいろんな表情描くの勉強になります。
新條 漸@shinjouzen
50
245
2023-02-05T18:01:40.000Z
-favorite monochrome- 1-favorite monochrome-
ちぇ丸@usachess_maru
5
65
2022-11-25T21:27:41.000Z
この角度の顔が1番可愛く盛れる気がする〜〜という個人的な気付き 1この角度の顔が1番可愛く盛れる気がする〜〜という個人的な気付き
新條 漸@shinjouzen
35
176
2022-10-31T13:05:04.000Z
ハロウィン🎃イラスト作業進捗💦 1ハロウィン🎃イラスト作業進捗💦
新條 漸@shinjouzen
6
45
2022-09-21T04:00:35.000Z
過去絵で特に好きなラフ画💕 1過去絵で特に好きなラフ画💕
新條 漸@shinjouzen
10
31
2021-05-19T13:41:52.000Z
飛鳥=R=クロイツ✨
ローペースで進めてます☝
ソルを殺したい君と生かしたい君はどうかかわってくるのかな❓ってかマジで飛鳥増殖したの❓💦←増殖って💦💦 1飛鳥=R=クロイツ✨ ローペースで進めてます☝ ソルを殺したい君と生かしたい君はどうかかわってくるのかな❓ってかマジで飛鳥増殖したの❓💦←増殖って💦💦
新條 漸@shinjouzen
9
30
2021-04-02T04:54:40.000Z
なんだか線画のままの方が良い気がして来た💦(現在着色中。私、塗り遅いのです💦)やっぱり聖騎士時代のソルとカイには馴染みがありますな✨描きまくってたからね💕聖レオは完全に妄想です❣ 1なんだか線画のままの方が良い気がして来た💦(現在着色中。私、塗り遅いのです💦)やっぱり聖騎士時代のソルとカイには馴染みがありますな✨描きまくってたからね💕聖レオは完全に妄想です❣
音乃すぴ@sptn_00
28
86
2020-01-01T08:51:30.000Z
年賀状です🎍(左はギルティギア勢へ、右はフォロワーさんへ)
2020年ものんびり活動していくので仲良くしていただけたら幸いです。 1年賀状です🎍(左はギルティギア勢へ、右はフォロワーさんへ) 2020年ものんびり活動していくので仲良くしていただけたら幸いです。