お絵描き&スロットおじ 銀髪ロングヘアすこ 🔞R-18絵描くので苦手な方はブロック推奨 ファンティア:https://t.co/Mb99y2p0Si(只今作成中です) FANBOX:https://t.co/yqz8zKrMCg skeb:https://t.co/ncDBE8ScRE(4/1~募集再開→4/2一旦〆)
rkgk シチュとかなんなんでしょうね…?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
厚塗りrkgk 響のつもりで描いてたんだけど色味的に暁になったん('ω')
rkgk 最近こういう構図よく見るけど太ももから下の処理の仕方がよう分らんちねん…('ω')
もうすぐVt落書き ひさびさ比叡ちゃん
省エネ落書き 響chang 見返りポーズ好きだなと思った(こなみ)
ビキビキヒビキ1、2、3!٩( 'ω' )و 次はナースか、バニーか、チャイナ服を… #艦これ #響
もうちょっとで完成だがもう寝ないと死ぬので 後日上げます 残り工程メモ:髪ハイ・水着ハイ・水滴・肌0.5影
ドロシーさんにハニートラップで諜報されたい人生だった
プリプリのドロシー塗りほぼ完成 背景適当に描いて夜にあげます アンジェはお蔵入りかな…次プリンセス描きたい 合間に響も
アンジェ制服まで下書いた( ˘ω˘ )φカキカキ なんとなくおこ眉に変えた いまいち透けタイツの描き方が分らんかったので清書する時、色々参考にして試行する
顔は大分整えた 久しぶりに色ラフまで行けた気がする 服着せようと公式見たら制服がフリル4段とか鬼畜仕様だった… もうめんどいしMBで済ましたい( ;∀;)
手癖で響で行こうと思ったけど、いろんなキャラ描くのも勉強かと思いたたき台としてのアンジェ 髪がアシメなんで反転させた 手はそのまんま使うんでヒモ水着を引っ張らせるか、制服着せてたくし上げるか…( ˘ω˘)
夏っぽいの描きたいラフ
なんか俺の中の響Chanがどんどん小悪魔ぽくなってくる てかパン一デフォなのなんなの
φ(˘ω˘)黙々とカキカキ…
もう一枚落書きいっとこ
久々にクリスタ開いたので生存報告がてら響Chang落書き 最近はアナログでDMMのアダルトのキャプばっか模写ってマス(˘ω˘)φ…カキカキ その内、こっちでだけえっちぃの上げるかもデス(未定)
Sっ気強い響Chan描いた 例のセーターを着てくれず、それでも殺して行くスタイル
60%くらい…雰囲気で描いてるから進まぬぞ_(:3」∠)_ お絵描きフローチャート欲しい
取り敢えずざっと色置いた 比叡ちゃん誕生日おめでたう! 明日明後日で背景まで描いて仕上げます!
何となく女豹のポーズを描きたかった_(:3」∠)_ 比叡ラフてか裸婦 仕上がるかは神のみぞ知る
オーバーロード11巻も大好評発売中っす♪ 買ってない人は書店にダッシュっすよー!
響ちゃrkgk 手袋付けてるのに手で覆って息吐いちゃうのは何ででしょうね
30分落書き はねバドのコニー 志波姫も描きたかった… 寝る