MYHT@myht9

お絵描き&スロットおじ 銀髪ロングヘアすこ 🔞R-18絵描くので苦手な方はブロック推奨 ファンティア:https://t.co/Mb99y2p0Si(只今作成中です) FANBOX:https://t.co/yqz8zKrMCg skeb:https://t.co/ncDBE8ScRE(4/1~募集再開→4/2一旦〆)

16158 フォロワー
MYHT@myht9 5152018年2月21日 19:54

厚塗りrkgk 響のつもりで描いてたんだけど色味的に暁になったん('ω')

MYHT@myht9 052018年2月11日 15:53

rkgk 最近こういう構図よく見るけど太ももから下の処理の仕方がよう分らんちねん…('ω')

MYHT@myht9 2152018年1月23日 00:45

省エネ落書き 響chang 見返りポーズ好きだなと思った(こなみ)

MYHT@myht9 16422017年9月18日 05:56

ビキビキヒビキ1、2、3!٩( 'ω' )و 次はナースか、バニーか、チャイナ服を… #艦これ #響

MYHT@myht9 092017年9月16日 02:16

もうちょっとで完成だがもう寝ないと死ぬので 後日上げます 残り工程メモ:髪ハイ・水着ハイ・水滴・肌0.5影

MYHT@myht9 492017年8月11日 14:01
MYHT@myht9 032017年8月11日 01:18

プリプリのドロシー塗りほぼ完成 背景適当に描いて夜にあげます アンジェはお蔵入りかな…次プリンセス描きたい 合間に響も

MYHT@myht9 152017年8月3日 00:53

アンジェ制服まで下書いた( ˘ω˘ )φカキカキ なんとなくおこ眉に変えた いまいち透けタイツの描き方が分らんかったので清書する時、色々参考にして試行する

MYHT@myht9 152017年7月29日 22:04

顔は大分整えた 久しぶりに色ラフまで行けた気がする 服着せようと公式見たら制服がフリル4段とか鬼畜仕様だった… もうめんどいしMBで済ましたい( ;∀;)

MYHT@myht9 002017年7月29日 15:57

手癖で響で行こうと思ったけど、いろんなキャラ描くのも勉強かと思いたたき台としてのアンジェ 髪がアシメなんで反転させた 手はそのまんま使うんでヒモ水着を引っ張らせるか、制服着せてたくし上げるか…( ˘ω˘)

MYHT@myht9 012017年6月12日 22:05

なんか俺の中の響Chanがどんどん小悪魔ぽくなってくる てかパン一デフォなのなんなの

MYHT@myht9 032017年3月27日 11:59

久々にクリスタ開いたので生存報告がてら響Chang落書き 最近はアナログでDMMのアダルトのキャプばっか模写ってマス(˘ω˘)φ…カキカキ その内、こっちでだけえっちぃの上げるかもデス(未定)

MYHT@myht9 20472017年2月5日 15:40

Sっ気強い響Chan描いた 例のセーターを着てくれず、それでも殺して行くスタイル

MYHT@myht9 032016年11月25日 04:08

60%くらい…雰囲気で描いてるから進まぬぞ_(:3」∠)_ お絵描きフローチャート欲しい

MYHT@myht9 002016年11月21日 22:52

取り敢えずざっと色置いた 比叡ちゃん誕生日おめでたう! 明日明後日で背景まで描いて仕上げます!

MYHT@myht9 112016年10月20日 23:45

何となく女豹のポーズを描きたかった_(:3」∠)_ 比叡ラフてか裸婦 仕上がるかは神のみぞ知る

MYHT@myht9 032016年10月14日 04:15

オーバーロード11巻も大好評発売中っす♪ 買ってない人は書店にダッシュっすよー!

MYHT@myht9 142016年9月19日 20:23

響ちゃrkgk 手袋付けてるのに手で覆って息吐いちゃうのは何ででしょうね

MYHT@myht9 022016年8月9日 13:59