アイコンは「ザ」且つ「ギ」です。 創作プロジェクト【ネームズアームズ @namesarms_jp】進行中。 お仕事/ご依頼/Commission は DMまたはSkebにて。無断転載・無断利用禁止。
1300 Thanks!!! ゼッツをギャバンにしました。 激光verはエクスドリームがモチーフです。
仮面ライダーゼッツ 【ロードシステムショック】 ファイブのショックカプセムを万津莫が受け継いだら……? という妄想。
5400 Thanks!!! 「優勝は……永田!」 をそのままNにしました。
1200 Thanks!!! 兄妹で並べてみました。
ロードゼロ 【ダークネスブースター】 司令官ゼロがダークネスカプセムとブースターカプセムで擬装したら……? という妄想。夏映画の予告解禁記念に、2ヶ月前に描いたロードゼロの新形態を作りました。
【ロードセブンティーン】 万津美浪がロードインヴォーカーとキャットカプセムで擬装したら……? という妄想。 ナイトセブンティーン解禁記念に描きました。
700 Thanks!!! ギャバン・ファイヤと眠りのブーケを並べるとこんな感じです。ゴジュウジャーFLTからの妄想でした。
【ブーケナイト】 CODEエージェント 「眠りのブーケ」 として 慈愛のブーケが擬装したら……? という妄想。 ゴジュウジャーFLTが元ネタです。
アナザーアギトの顔、いかにもライダー然としたクラッシャーの隙間から少しだけ異形の歯列が覗く というグロテスクなデザインが震えるほど美しい。史上最もフェティッシュな仮面ライダーの一人。 #真アギト展
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
バーニングフォームの肩が筋繊維みたいなディテールで大胸筋と繋がってるとこ大好きなので、真アギト展ではここが存分に拝めて感無量だった。 #真アギト展
3000 Thanks!!!
A to ZZZ #仮面ライダーの日
仮面ライダーゼッツ 【メイヘムチェンソーマン】 なんかイいような…… ワリぃような「夢」 みてた気ぃする…… ──「夢」繋がりで描きました。
【ロードワン】 ロードインヴォーカーとパニッシュカプセムでジークが擬装したら……? という妄想。
1200 Thanks!!! ドォーンの額のシグナルを、クワガタの顎に見立てています
Unmasked #シン・仮面ライダー3周年
【ロードツー】 ロードインヴォーカーとカオスカプセムでザ・レディが擬装したら……? という妄想。
1000 Thanks!!! ノクスナイトと並べるとこんな感じです。
【ロードフォー】 ロードインヴォーカーとイレイスカプセムでノクスが擬装したら……? という妄想。
4000 Thanks!!!! ゼッツと並べるとこんな感じです。
【ロードセブン】 ロードインヴォーカーとインパクトカプセムで万津莫が擬装したら……? という妄想。
1000 Thanks!!! ドォーン単体だとこんな感じです。
仮面ライダードォーンがギャレンカプセムで変身したら……? という妄想。
そもそもギャレン×ドォーンが似合う という気づき