あと8p……_:('ཀ`」 ∠):_
@18_25_ridoi_ がんばるーーーー!!(●'ω`●)えっ、かわいい……?!?!そうかな……そうかも……
おっさんと……おっさんと……あと……おっさん……0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
スパートかける・・・!0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
世代
エグザベ君にお菓子をあげたい
なにわのお二人の舞台挨拶
保健委員長代理
1219添い寝(再掲)
子利土井まとめ①
山田先生には「半助スイッチ」がついていて、ふとしたはずみ(土井先生が怒る、怪我をするなど)でそれがONになると土井先生のことを「半助」と呼ぶようになるんだよ!それは…とんでもない萌えポイントだと…思うんだ…!
お兄ちゃんに甘い
色々ありがたかった……ありがとうございます…… 0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
もろすべりずんだもん
事務所の方針
仲良し2い
伝半+天①