山田先生には「半助スイッチ」がついていて、ふとしたはずみ(土井先生が怒る、怪我をするなど)でそれがONになると土井先生のことを「半助」と呼ぶようになるんだよ!それは…とんでもない萌えポイントだと…思うんだ…!
ノセカズの進捗
しんちょく……6月中には間に合わんかったなぁ _( _'ω`)_
モブおじ
ノセカズが終わったのでノセカズの下描きしてます(?!)
エグザベ君にお菓子をあげたい
なにわのお二人の舞台挨拶
保健委員長代理
1219添い寝(再掲)
子利土井まとめ①
お兄ちゃんに甘い
色々ありがたかった……ありがとうございます…… 0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
もろすべりずんだもん
事務所の方針
仲良し2い
伝半+天①