ツイマンガ
Toggle Menu
オカヤイヅミ
@okayaizumi
漫画家/イラストレーター 日記本など https://t.co/PZlflahCFl
9090 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
オカヤイヅミ
@okayaizumi
0
12
2024-10-29T17:41:55.000Z
1
寝る前に編み物をすると入眠にいい気はする
オカヤイヅミ
@okayaizumi
0
31
2024-10-27T22:44:38.000Z
1
ほどくときの感触が結構気持ちいい
オカヤイヅミ
@okayaizumi
0
3
2024-10-25T01:25:31.000Z
1
半分どっかいってる
オカヤイヅミ
@okayaizumi
1
23
2024-10-23T20:19:57.000Z
1
そういうことじゃないよ
オカヤイヅミ
@okayaizumi
1
51
2024-10-22T15:18:55.000Z
3
うすいパンのホットサンドは「おやき」感がある
オカヤイヅミ
@okayaizumi
1
34
2024-10-20T17:40:22.000Z
1
本当にただ喉だけ痛い
オカヤイヅミ
@okayaizumi
5
72
2024-10-18T19:33:03.000Z
1
うっとうしい
オカヤイヅミ
@okayaizumi
0
0
2024-10-16T21:10:57.000Z
1
痛いというか重い
オカヤイヅミ
@okayaizumi
0
0
2024-10-12T21:09:59.000Z
1
いい
オカヤイヅミ
@okayaizumi
6
51
2024-10-10T19:23:37.000Z
1
自分で隠している。 物の置き場を動かしすぎて、どの場所にも置いたことがあるので、どこにも「そこにあった映像的記憶」があるため、思い出してもあてにならない。
オカヤイヅミ
@okayaizumi
2
12
2024-10-09T20:29:29.000Z
1
【漫画の仕事】本日発売のSPA!に孤独のグルメトリビュート漫画を2ページ描きました。読んでみてね
オカヤイヅミ
@okayaizumi
1
10
2024-10-06T13:27:23.000Z
1
小豆を炊くと思うこと
オカヤイヅミ
@okayaizumi
0
2
2024-10-04T12:47:37.000Z
1
ものの因果について考えないところがある。 古い物件が好きですが、水回りは低すぎますね。 余談ですが今の家の洗面所は懐かしの朝シャン仕様です(ヘッドを掴むと伸ばせる)
オカヤイヅミ
@okayaizumi
8
68
2024-10-03T17:49:49.000Z
1
とにかくカレー粉を消費していくという気持ち
オカヤイヅミ
@okayaizumi
7
26
2024-10-03T12:20:35.000Z
2
カレー味とコーヒーの喫茶店感
オカヤイヅミ
@okayaizumi
7
44
2024-09-30T12:37:21.000Z
2
朝ではなくお昼をホットサンドにすることによって、わりと重めのものも挟める、気がする
オカヤイヅミ
@okayaizumi
4
42
2024-09-26T12:00:22.000Z
2
もらった乾燥ポルチーニが残ってるの忘れてたので。こんど干し椎茸でもやってみたい
オカヤイヅミ
@okayaizumi
0
1
2024-09-25T20:45:41.000Z
1
眼鏡で受け止める秋
オカヤイヅミ
@okayaizumi
0
31
2024-09-24T22:46:43.000Z
1
最近は明治ブルガリアのフローズンヨーグルトが好きです
オカヤイヅミ
@okayaizumi
1
33
2024-09-23T20:02:55.000Z
1
食欲の秋
オカヤイヅミ
@okayaizumi
3
28
2024-09-22T10:39:00.000Z
2
今日のホットサンドだより
オカヤイヅミ
@okayaizumi
1
8
2024-09-22T08:40:39.000Z
2
昨日は日本民藝館で芹沢銈介展見て、東大キャンパス内のルヴェソンヴェールでランチ食べて、銀座の森岡書店でひうち棚さんの個展でちくわきゅうりのドローイングを買いました
オカヤイヅミ
@okayaizumi
4
31
2024-09-20T21:04:26.000Z
1
おにぎりも図解できるんじゃないか、と描き始めたが、実際に野菜をみじん切りするよりみじん切りにしたものを描くほうがめんどくさかったです
オカヤイヅミ
@okayaizumi
0
1
2024-09-20T10:27:43.000Z
2
8枚切りのパンを一袋買うと4日間はホットサンド
1
...
6
7
8
...
20