創作イラストメイン垢。動物、ケモ耳、擬人化の水彩イラスト描きます。その他ハンドメイド、ゲーム好き。出店情報…3月マルシェ(岡山)4月マルシェ(岡山)【skeb】https://t.co/kvZpBbiDSu
桜、しとしと雨、元気!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
納品しました!天気のドラゴンひとりひとりのキャラデザが素敵すぎです #Skeb #Commission より
たのしい
wip
アザラシちゃんからファンサいただきました!!カワイイ(白崎マリンワールド)
重ねすぎてコピック並みに濃くなった!
ヴィエラちゃん楽しいwip
skeb2件目納品しました!可愛いモンスターキャラ描かせてもらいました #Skeb #Commission より
納品しました!リクエストありがとうございました #Skeb #Commission より
黒肌に白ソバカスとか考えた人天才…私も好き
ご依頼イラスト黒い肌の子初めて塗るから、どきどきしてる
イチマツさんのタグ企画 #一次創作絵師拡散フェス03 に参加します!動物とケモミミが好きです
エアリスおめでとう#HappyBirthdayAerith #FF7CC#エアリス誕生祭2023
旦那が帰ってくる!離脱!!はぁ…ザックス愛おしい…
『1枚貰っちゃえ』#illustration
鬼役も!退治役も!わたしに任せろ#節分の日
さて今日中に間に合うでしょうか
ハスキーのクロノくん( )描かせていただきました!雪の上走り回るクロノくん元気いっぱいで可愛すぎる
布団の中から出たくないうさぎ#透明水彩
#あなたの春を待ってる作品を見せてスノードロップとシマエナガ。雪のしずく、春を告げる花
素敵な企画に応募させてもらいます切手になったら嬉しいなぁ!#イラストレーションの日2023
ねこ描くの難しい…
今年のカレンダー作りたかったなぁと今更